ひとりゴチるブログ

つぶやき以上、日記未満。日々の成長記録。

術後2週間

2015-78

明日から一応職場復帰。

本当ならGW明けに出る予定でしたが、わたしの仕事をクソ所長が覚えきれず、(というか覚える気がそもそもない)

教えても時間の無駄だと判断したのと、

中途半端に仕事を掻き乱されるくらいなら自分でやりますっつーことで、

やることやったらさっさと早退するつもりです。

術後2週間、退院してから1週間が経ちました。

傷口のテープが取れたよー!\(^o^)/

かさぶたになってるw

左の傷口に関しては、擦りむいた?程度の傷。

左右とも、触るとしこりのようなものはまだあります。全然痛くないよ!\(^o^)/

ただ、わたし肌が弱いので、

案の定、テープ貼ってたとこが痒くて痒くて仕方がない…!ギャアアア

乾燥すると余計痒くなるので、せっせとベビーオイルとニベアを塗ってます。(※傷口は一応避けて

昨日は大人しく家でDVD鑑賞をば。

ゴーン・ガールと、小野寺の弟・小野寺の姉をぶっ通しで見てました。

ゴーン・ガールは、自分と向き合わないまま色々こじらせちゃった人間同士が結婚するとまあこうなるだろうね( ´,_ゝ`)な感想。

結構多いんじゃないんですかね、こういう夫婦。(わたしの周りには居ないけど

見終わった後の胸くそ悪さはありましたww嫌いなんでこういう連中。

小野寺~は、昨年映画を観に行って、その日のうちに原作を買うほど好きになった作品。

思いやりが見事に噛み合わない姉弟愛が好きで。笑

自分が良かれと思ってしていることが、必ずしも相手の為にはならない(そもそも相手は望んでない)、

そういうことがジワァっと伝わってくる映画だなあとわたしは感じました。

あと、自分の思っていることは、言わなきゃいけないときに、ちゃんと相手に言わないと伝わらないよ、ということも。

作品はもちろん面白いのですが、何が一等おもしろいって、片桐はいりさんの演技!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もおおこの人ほんっっと面白い!画面に映るだけで、雰囲気だけで人を笑わせてくれる女優さんなかなかいない!

まるでスルメのような女優さんだと思いました。(噛めば噛むほど味が出る

今日はこれから散歩がてら図書館へ行ってきます☆良い天気!